トップページ » ゃるぞ〜

ゃるぞ〜

a64be1a4.JPGちょっと早く起きたのでぉ洗濯します☆+゜。

そしたらマタ寝るょ笑っ


トラックバックURL
トラックバック
1. 【KAT-TUN赤西仁】ついに復帰!!その舞台裏は…  [ 【KAT-TUN赤西仁】ついに復帰!!その舞台裏は… ]   2007年04月21日 12:21
【KAT-TUN赤西仁】ついに復帰!!その舞台裏で激怒している人物とは…。
2. ハメられた加護ちゃん!!引退になった本当のワケは…  [ ハメられた加護ちゃん!!引退になった本当のワケは… ]   2007年04月21日 12:21
今年3月、18歳年上の男性との密会旅行と喫煙疑惑が報道され 所属事務所から契約を解除された元モーニング娘。【加護亜依】 なんと水面下でA●デビューへの道が用意されていた…!!
3. 【KAT-TUN赤西仁】ついに復帰!!その舞台裏は…  [ 【KAT-TUN赤西仁】ついに復帰!!その舞台裏は… ]   2007年04月21日 14:08
【KAT-TUN赤西仁】ついに復帰!!その舞台裏で激怒している人物とは…。
4. ハメられた加護ちゃん!!引退になった本当のワケは…  [ ハメられた加護ちゃん!!引退になった本当のワケは… ]   2007年04月21日 14:08
今年3月、18歳年上の男性との密会旅行と喫煙疑惑が報道され 所属事務所から契約を解除された元モーニング娘。【加護亜依】 なんと水面下でA●デビューへの道が用意されていた…!!
コメント
1. Posted by シン   2007年04月21日 07:02
おはよう朝、早くからご苦労様
2. Posted by 岐阜の人   2007年04月21日 07:32
5 おはようございます


二度寝は本当に気持ち良いですよね(*^^*)


今日も1日、元気に頑張って下さい(*^^*)
3. Posted by 善   2007年04月21日 08:54
おはようございます☆今日はお休みかな??
4. Posted by まっち   2007年04月21日 10:05
おはよう(^0^)/
なんか画的に黄金伝説の一ヶ月一万円生活の料理作る前っぽいね(笑)
5. Posted by キム兄   2007年04月21日 10:22
2度寝最高〜!
6. Posted by 春菜☆+゚。   2007年04月21日 14:21
今日ゎぉ休み
洗濯したりぉ買い物したり笑っ

家族と笑っ
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星