朝バナーナ4 日目

a5c7c19b.jpg
ぉぃぴくいただきまぴた★

マタ買わないとバナーナ順調に減ってます!


+゚。☆関口春菜☆+゚。habutsu1006  at 10:56  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

クイーズ★

96dae1b6.jpg
さて、今日のクイーズゎ‥


春が引いたぉみくじの結果です!


さてどれだったでしょ〜???


.錙璽B腟函羨

▲侫帖爾傍函

ぇ‥凶て‥



答えて栗さぃねっ(^O^)/


+゚。☆関口春菜☆+゚。habutsu1006  at 23:02  | コメント(14)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

ぢゃん

39d86a90.jpg
スゴィでしょ〜☆

この肉!


600円です♪


ぉぃぴかった〜♪


+゚。☆関口春菜☆+゚。habutsu1006  at 17:59  | コメント(4)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

大好物

dbc37fc7.jpg
ステーキ串〜♪

毎年楽しみにしてんの♪



去年ゎ鶏ステーキ串にしちゃったけど‥

今日ゎ牛!もぅもぅ〜


+゚。☆関口春菜☆+゚。habutsu1006  at 16:38  | コメント(2)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

むぉ〜

1b53755c.jpg
今年ゎハーサン年☆


もぅもぅダョ★


ちょっと遠いけど見える!?


+゚。☆関口春菜☆+゚。habutsu1006  at 14:15  | コメント(2)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

初詣

a5178adf.jpg
今日ゎ家族で毎年恒例、初詣でに来ました☆


ハーサンぉ賽銭投げてるとこ(笑)


神様にぉ礼してきまぴた☆


+゚。☆関口春菜☆+゚。habutsu1006  at 13:30  | コメント(9)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

朝バナーナ3 日目

4112b860.jpg
風邪引いてた時痩せたけど1遡瓩蠅泙圓拭

当たり前か‥


引き続きバナーナ頑張ろう!

昨日とかレコーディングダイエット忘れちゃった‥

食べすぎてて覚えてナィし書けてなぃ〜


ダメだ…


+゚。☆関口春菜☆+゚。habutsu1006  at 11:24  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

クイーズ☆

d18c1d61.jpg
今年初のクイーズ☆


2009年の手帳‥


ポップルちゃんが可愛いすぎるので迷っちゃった〜


さて春ゎ何番を選んだでしょ〜か???



’髻潺圈船鵐

▲圈船鵐★

G髻濘綽



皆さん答えて栗さぃね★


+゚。☆関口春菜☆+゚。habutsu1006  at 22:11  | コメント(6)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

6f1fb851.jpg
マタ買ってきた〜ヾ(*゜▽゜)ノ

北海道限定のハズだけど‥

近所にぁるんだもん(笑)

熱の時ゎぉ世話になったゎ〜

ゃっぱゥマィ☆


+゚。☆関口春菜☆+゚。habutsu1006  at 12:59  | コメント(2)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

バナーナ2 日目

dc22374f.jpg
ナンカべろが痛いんですけど‥

口内炎って言うのかな??

ベロの横にポチッって‥


嫌だ〜


バナーナ食べるのも痛いょ‥


ノドも痛い‥


+゚。☆関口春菜☆+゚。habutsu1006  at 09:31  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

栗っ♪

53d5c02c.jpg
栗きんとんっ♪


今日ゎィトコが初めてぉ泊まりするんだ☆

小学生だからもぉ寝てるょ(笑)


春ゎすっかり元通り!


ぉ騒がせしまぴた〜☆


+゚。☆関口春菜☆+゚。habutsu1006  at 20:47  | コメント(4)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

バナーナ

6cb67844.jpg
再開しまぷ!

今日ゎまだボーッとするけど熱ゎ下がったし大丈夫です☆


心配栗がと〜♪


そして今日ゎメンズのィトコ達が来るから朝から大忙しでぷΣ( ̄□ ̄Aアセアセ


+゚。☆関口春菜☆+゚。habutsu1006  at 12:18  | コメント(6)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

1月1日

dc069c6b.jpg
ぃちぉぅレコーディングダイエット☆

昨日12月31日ゎ‥

朝ガラナ1本
夜、海鮮鍋♪

ちょっと忘れちゃったけどタブン昨日ゎコレだけだな‥


1月1日

昼ぉ雑煮ぉ餅3こ

夜、温泉卵1、鍋の残り1杯、サイダー2杯、ハーゲンダッツ苺

かな???


食欲出てきた〜♪

治ったのかも!


+゚。☆関口春菜☆+゚。habutsu1006  at 18:13  | コメント(3)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

はルル

4938df0f.jpg
友達が差し入れくれまぴた〜☆

昨日の夜ゎ熱もなくて調子ョカッタから完全治ったと思ってたら朝マタ38.5ぶぁって‥
シャワー入ったせぃ!?


とにかく薬飲んで寝てました‥

ぉ昼にゎぉ雑煮食べたょ〜☆ぉ餅くっつぃちゃってるの取っちゃって3つも食べちゃった!

けっきょくバナーナ出来てなぃし体重も計れてなぃょぉ〜

今日ゎィトコんちに集まる予定だったのに春ゎ参加出来なかった〜

ィトコ4人女の子でィトコの子供も2人女の子だから女だらけで楽しいのに(笑)残念‥

明日ゎ逆のィトコ達の集まりだけどこっちゎ男の子ばっかりなんだ(笑)不思議ダョネ〜


とにかく元気にならなきゃね!


皆さんも楽しいぉ正月過ごせてますか??(^O^)/

Comment栗がとぅござぃます☆


+゚。☆関口春菜☆+゚。habutsu1006  at 15:53  | コメント(4)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

2009年1月1 日

1a84a895.jpg
ぁけぉめ〜♪


昨年ゎ皆さん栗がとぅござぃました☆

今年ゎ春の年‥丑年ですっ★

もぅ24年か…


嫌になります(笑)



風邪のぉ正月ゎ初めてです(笑)


皆さんも気をつけてね!



今年もョロシクネ♪


年越しうどんも初(笑)


+゚。☆関口春菜☆+゚。habutsu1006  at 00:09  | コメント(14)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

55779770.jpg
熱ゎ36.5ぶになったと思ったらマタ38度になったりで全然治りません。


朝から食欲もなぃし‥


けどゃっとぉ腹空いてきたんでいただいた海鮮鍋作ったょ☆

蟹ぉぃぴ〜♪

海老最高〜♪


けどナンカ気持ち悪くなってきちゃった‥

薬飲んで寝よう。


+゚。☆関口春菜☆+゚。habutsu1006  at 20:54  | コメント(2)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

c1601b7e.jpg
7時半頃の熱‥


バャィ( ̄ω ̄;)


昨日の夜からマタ熱上がっちゃって朝水枕の氷変えたりして計ったら…

まぢなぃね


けど今ゎ37.2に下がったょ!

マタ薬切れたら上がっちゃぅのかな…

無理しないで寝てたぃと思います★


+゚。☆関口春菜☆+゚。habutsu1006  at 11:01  | コメント(4)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

12月30日

90562920.jpg☆報告☆

朝ヘルシアウォーター半分
点滴

昼、小枝5袋
鶏肉ぉじゃ、ゥィンナー1本、ミニミルネージュ苺1

夜20時半
ぉじゃ1杯、ぉしるこちょっと(カナリ甘い)


バナーナ食べ損ねた…

ホントゎ夜食べないで寝ようと思ったけどぉ腹空いちゃって(笑)

薬も飲まなきゃだからョカッタけどこんな時間ダョ‥

夜食べてから4時間空けないとィケナィのにダメか_| ̄|○


ぉじゃにすりにんにく入れたから元気になりそ!


皆さん心配栗がとですっ★


+゚。☆関口春菜☆+゚。habutsu1006  at 20:56  | コメント(4)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

ォャスミ☆

a4727b03.jpg
昨日ぉ風呂で垢すりしてたんだ!

ゥチのぉ風呂、寒いの‥

ソレもょくなかったのかも(笑)


今年の汚れ、今年のぅちに♪←毎年言ってるょぉな


って事で全身ツルツルになったょぉな気がする(笑)

けっこぉ力入れるから痛いんだけど‥


今ゎ買い物も済んでご飯も食べれたし、薬飲んでュックリ寝たいと思います★

熱ゎ37度まで下がりまぴた★

皆さんも油断禁物ダョ!!


+゚。☆関口春菜☆+゚。habutsu1006  at 14:27  | コメント(4)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

点滴

3501ae87.jpg
30分ほどゃってます…

もぉ終わりそぉだょ!

ュックリ寝たいけど買い出し行かなきゃ(笑)

午後ゎュックリしまぷ!


+゚。☆関口春菜☆+゚。habutsu1006  at 11:09  | コメント(4)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

病院

8765fbc7.jpg
今年ゎ3回も風邪引きました‥。


今、思うと原因ゎ全て…


薄着のせぃ‥


春もともと寒がりで昔ゎちゃんと厚着してたのに‥

風邪引かないのがとりぇだったのに…

体も弱ってるんだね(笑)自分気付けし(笑)



来年の目標に『風邪引かない、体力作り』

追加しまぷ(笑)


+゚。☆関口春菜☆+゚。habutsu1006  at 09:31  | コメント(2)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

まままままマズィ‥

d1509533.jpg

熱が!!!


最初、寒くてずっとストーブ当たってたからちょっと寒いとこで計ったら38.1で‥


何かの間違いだと思ってもぉちょっと体冷ましてから計ったら…



コレでぴた‥



ゃっぱり風邪だった。


親子丼作ってても食欲わかなかったからぉかぴぃとゎ思ってた…



寝ます。



治さなきゃ!


+゚。☆関口春菜☆+゚。habutsu1006  at 22:25  | コメント(8)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

12月29日

7f426ed3.jpg
★今日の報告★

朝バナーナ1本
昼ファッキンのチキンビッツ、コーラフロート
夕方ぉしるこ1杯、マミー1杯
ガムちょこ3粒??

夜、納豆1、マミー1杯、ぉ茶2杯


かな!?

まだレコーディングの癖がついてなぃからコレからゎ携帯に書いてく!で、夜にblogにUpして、ノートに写します☆

今日ゎ食欲なくて夜ゎ食べなかった…

無理してる訳ぢゃなぃょ!

頭痛くて‥

どぉゃら今日薄着してたから風邪引いたくさぃ‥


熱ゎ計ってなぃけど…



体重ゎ昨日ょり減ったの!0.5弔らぃ(笑)


まぁ‥食べれなかったから当たり前なのかもだけど‥


とりあえず風邪治しつつ、バナーナ続けたいです!


+゚。☆関口春菜☆+゚。habutsu1006  at 22:06  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

12月28日分

cb09c5d8.jpg
☆報告☆

朝バナーナ1本、ぉじや1杯少、そば3杯クラィ、ブロッコリー、チーズケーキのぉ菓子1、パウンドケーキ一切れ、メロンソーダ1、サイゼリの生ハムサラダ、エスカルゴ、ムール貝、ミラノ風ドリヤ1/3、カプチーノ1、アップルティー1、ウーロン茶1、31のレギュラー1、フルーツティー

昼、夜も時間ワカラナィからまとめました!


こんな物かな!?


ャバィね‥

ティーなどゎ砂糖入りだし…

ちなみに体重ゎ




まままままま(+д+)マズーぃ!!!


とりあえず載せません(笑)


次ゎ今日の報告☆


ぁ、写メゎ今日買ったヤツ(笑)

ジョンソンの3種類制覇したで★


+゚。☆関口春菜☆+゚。habutsu1006  at 21:04  | コメント(2)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

日課

19fc8bfe.jpg
まだちゃんと書けてなぃけど、これから毎日ちゃんとレコーディングダイエットします!

ちょぃ⊇颪い討襯櫂船礇奪海離痢璽函幣弌

はぃ、小学生の時に大好きで集めた捨てられなぃ物です(笑)

もぉページ少ないけどね‥

blogにも書いてみます!


まずゎ昨日食べた物から‥

長くなりそぉ〜

なので次の日記に続く☆


+゚。☆関口春菜☆+゚。habutsu1006  at 20:46  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

マタマタ

fd9bfb48.jpg
ベッド発見!


目移りしちゃぅ〜


+゚。☆関口春菜☆+゚。habutsu1006  at 16:39  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

54a8d474.jpg
納豆チャーハン★


だけど春ゎファッキンの誘惑に負けてコーラフロートとチキン食べちゃったからね汗

コレでぉしまぃ!

まぁネギ入れちゃったから食べれないけど(笑)


+゚。☆関口春菜☆+゚。habutsu1006  at 15:12  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

捨てられなぃ女‥

5b0b887d.jpg

ホントにさ。


掃除してもしても片付かないの。



こんなんとか捨てられなぃんだもん!


数年前の春の歯型(笑)


自分で形取って石膏流したんだょ☆(当時歯科助手のバイトしてまぴた)


親知らず4本抜く前だから若干形残ってるしナンカ捨てたくなぃんだょね〜


コレがダメなのかな!?


他にも洋服とかぬいぐるみとか手紙とか‥


捨てられなーぃ。・゜・(つД`)・゜・。


+゚。☆関口春菜☆+゚。habutsu1006  at 11:51  | コメント(2)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

バナーナ 5 日目

8710223a.jpg
同時にレコーディングもしてます!


レコーディングダイエットとゎ‥

好きな物を食べてぃぃ。だが全て書いてぉく。水以外の飲み物や飴、ガムも。


とぃぅ感じ♪

朝ゎバナーナ‥と。

ぁ!昨日ガム食べたの書き忘れてた…


+゚。☆関口春菜☆+゚。habutsu1006  at 08:35  | コメント(4)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

31

79ca040a.jpg
ァィス大好物♪

ピンクと緑のヤツゎラズベリーとピスタチオ味☆

紊離マケゎカフェビスコッティ??的なヤツ!

ぉぃぴかったょぉヾ(≧▽≦)〃


+゚。☆関口春菜☆+゚。habutsu1006  at 21:07  | コメント(6)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ!