☆彡今から☆彡

b64633f4.jpg友達と合流だっちゃ★☆★

ピンクチャンでお迎えチャン★☆彡



+゚。☆関口春菜☆+゚。habutsu1006  at 13:08  | コメント(15)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

☆彡なにコレ!!!☆彡なにコレ!!

7622b357.jpg超ぅまぃ!!!10分前に買って気付いたら残り1個だった(@0@)急いで写メった!!! モチロンもぅ なぃ笑



+゚。☆関口春菜☆+゚。habutsu1006  at 13:02  | コメント(9)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

♪♪♪昨日のぉ昼♪♪♪

10de757a.jpg昨日ゎオムラ食べましぁ(*^o^*)はるるの特製デス☆彡 ぉばぁちゃんにもぉぃしぃって言ってもらぇたのでニコニコだょ♪笑

ちなみに、半熟を包んで上に乗せたら重力でトロォ〜みたぃな笑

ぁんまぅまく乗せられなかったけどね(×_×)

+゚。☆関口春菜☆+゚。habutsu1006  at 10:35  | コメント(8)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

☆はるるの★ぉ部屋☆

の、暖房デス(笑)
 

石油ファンヒーターちゃん

ゥチにゎ全部で1.2.3....

5台のファンヒーターチャンが活躍してくれてます

あっぱれ


今日ゎチョット早起きして、はるるのォシャレ着を干したょ☆★☆《昨日の夜、洗濯しといた》

これからぉ部屋の大掃除をチョコット開始したぃと思います

28日までに終わらせなぃとダメって【細木和子様】が言ってたのに、去年ゃらなかったはるるゎ今年一年、ちっとも良くなかったぉ

バチ当たりだぁぁアワワヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ

なので、今年ゎ頑張るのだ(笑)

+゚。☆関口春菜☆+゚。habutsu1006  at 09:27  | コメント(60)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

☆★☆はるるの初電話(笑)☆★☆

ただぃま♪♪♪♪
今日ゎ歯医者サン17時からバィトして来たょ☆★☆

チョットはぷにんぐがぁって、怖い&チョット楽しかった(笑)



↑(笑)懐かしき『ピッチ』(笑)↑

皆サンゎPHS持ってましたか????

はるるゎこれ、中2の夏クラィに買ってもらった☆★☆
当時、本体980で売ってたょ(笑)今、見るとホントぉもちゃだぉね(笑)
二階のぉ部屋掃除してたら出て来たんだ(笑)
ナツカシスヽ(*´∀`)ノ


+゚。☆関口春菜☆+゚。habutsu1006  at 22:04  | コメント(161)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

★尻に敷かれてそろ一年・・★

268296db.jpgピンク座布団☆彡はるる用☆彡
まぢカワユスらょ★

小さいぉ花が散りばめられててまさに姫って感ぢが気に入ってるの♪
ちなみに助手席と後部座席の座布団ゎまた紹介しまぁす☆彡

+゚。☆関口春菜☆+゚。habutsu1006  at 14:09  | コメント(100)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

★さっきの★

62e2b67c.jpgマックのキャラ達ゎ実ゎホウコウザイなんだぃ☆彡

白く見える物体ゎハンドルカバーなんだけど実ゎピンクなんだょ笑

これゎティッシュ!!!ティンカーベルだょ☆彡
ピンクにしたかったけどマリーチャンのティッシュゎぉ部屋で使ってるんだ笑 ディズニー大好き☆彡

+゚。☆関口春菜☆+゚。habutsu1006  at 13:50  | コメント(76)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

☆彡ピンクチャンとゎ・・・?☆彡

95901eb1.jpgそぅ。今年の一月。はるるゎ愛車を探して旅に出たの
ぃろんなぉ店に行ったけど気に入った子がぃなくて・・・
とぅ⊆分の誕生日まで間に合わなかった笑
ぁる日 ぃつもの車の店に向かってる時、途中 小売店にピンクチャンが置いてあって・・・ 最初ゎそのまま通り過ぎました。。。 けっきょくぃつもの車屋さんにも気に入った子がなくて帰り道・・・ 『ゃっぱりぁの子が気になる!!!』 と 通り過ぎたけど戻りました笑 そんで見てたら雪が降ってきてさ笑 長くなっちゃった笑けどこれがピンクチャンとはるるの出会いだょ☆彡

+゚。☆関口春菜☆+゚。habutsu1006  at 13:17  | コメント(300)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

☆彡はるるのピンクちゃん紹介☆彡

6bc7324a.jpgやぃやぃ〜☆彡今日もょぃ天気ぢゃのぉ〜☆彡冬晴れってャツですかね♪
今ゎォバァチャンを病院に送ってその間にはるるゎ例の店(笑)行って来ました★買ったものゎのちほど・・・ 今日ゎはるるの相棒★PINKチャンの中を紹介しちゃぅょ☆彡


+゚。☆関口春菜☆+゚。habutsu1006  at 11:27  | コメント(71)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

☆ぉ★とし☆だま

f82703c3.bmp今日ゎィトコと『ぉ年玉ぃくらっぁげる???』ってメールしてました。。。

はるるもィトコも3月で21歳。。。

去年もぁげたけど、ぃくらぁげたか忘れちゃったょい(笑)

まぁ、、、

ぁんまり期待しなぃで欲しいね(笑)

☆★☆またナツィ写真載せちゃった(笑)☆★☆


+゚。☆関口春菜☆+゚。habutsu1006  at 00:06  | コメント(78)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

♪♪ニックまん♪♪



肉まん。

これゎ【ampm】のだょぉ☆★☆


+゚。☆関口春菜☆+゚。habutsu1006  at 13:19  | コメント(74)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

こんにちわっ☆★☆

今日もとっても晴れてマスね

今日ゎ歯医者サンです(θωθ;)
頑張ってきます。。。。


こなぃだ渋谷に行った時に初!!《水晶パール》飲んで来ました(ノ∇≦*)

この《パールレディ》ってぉ店ゎね、『タピオカ』を使った飲み物のぉ店なの☆★☆
『ブラックタピオカ』『カラフルタピオカ』を使っててね、『水晶』ってのゎ渋谷店限定なんだょ
で、初めて頼んだんだけど。。。。

はるるゎぃつもの『カラフルパール』の方が好きです(笑)

これゎ《ぃちご豆乳》だぉ

まめちちゎ苦手だけど、ぉ肌にょさそぉだし、PINKでカワユスだから飲んでみたヾ(´▽`*)ゝ

寒かった(笑)



↑pinkコートにPINKまめちち(笑)↑

またね♪♪♪♪

+゚。☆関口春菜☆+゚。habutsu1006  at 12:42  | コメント(8)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

☆彡ぬぃぐるみ☆彡

2dd44491.jpgビタワンくん

こりゃ本物か笑

小学生にぃぢめられてた笑 ちなみに春ゎ昔ワンチャン飼ってたぉ☆彡 一番好きな動物♪ディズニーのキャラでもわんん物語の子が一番好き★【ちなみに名前ゎレディチャン】

+゚。☆関口春菜☆+゚。habutsu1006  at 22:04  | コメント(90)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

☆彡ぬぃぐるみ☆彡

1016a636.jpg今度ゎ二匹だぉ〜まぢ癒し犬(>▽<) モコモコにふれたぃ・・・もこもこ〜〓〓〓

+゚。☆関口春菜☆+゚。habutsu1006  at 21:09  | コメント(70)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

☆彡ぬぃぐるみ☆彡

4bce73d6.jpgキャワユス(〃 ̄ω ̄〃) まぢぬぃぐるみでしょ〜★ トィプードルだと思われます(o^o^o)テディーベァカットと言うゃつでしょぅか。 ホント一瞬疑うよね笑 『本物かな!?』ってね( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜



+゚。☆関口春菜☆+゚。habutsu1006  at 18:37  | コメント(10)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

★ぉねがぃ★

4e4e69b5.jpgさっき『ぉねがぃマイメロディ』見ちゃった笑 まぢカワユス マイメロ☆彡 皆知ってる???ホントにカワユスだから是非見てほしい笑 ぉねがぃ★ って・・・送れてなかったぉぉぉ(;¬_¬) また送ってみた!

+゚。☆関口春菜☆+゚。habutsu1006  at 17:29  | コメント(109)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

☆彡カッキーン☆彡

c703b5fd.jpg今は大好きな《オリラジ》さん見てるぉぉぃ\(^_^ )( ^_^)/ エンタの神様だょ★ ペケポン(*゜┏ハ┓゜)ノ゛笑 実ゎ今、初〓〓から更新してるで〓〓〓 なんか明日きゃなり寒い〓らすぃねm(__)m 気を付けてね〓〓風邪とか〓 フォトゎこの〓に入ってました笑 去年辺りのはるるデス笑

+゚。☆関口春菜☆+゚。habutsu1006  at 23:12  | コメント(10)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

(〜 ̄∇)〜らぁめん〜(∇ ̄〜)

48003998.bmp今日ゎぉ昼、ラーメン食べたょぉ
なかなかぉぃしかった

しょこたん出てる
今、《王様のブランチ》見てますよ
しょこたん萌え〜ヾ( 〃∇〃)ツ(笑)
カワユスカワユス

はるるもぁんなぉ目パッチり子チャンになりたぃ・・・・。。。。。

そぉそぉ、実ゎフォトが古いのなんです(笑)

初めての方も、懐かしい♪♪方も、もぉちょっとガマンしてて下さいね(笑)

+゚。☆関口春菜☆+゚。habutsu1006  at 13:46  | コメント(13)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

☆★☆ぉはょ☆★☆

047c1f3e.朝から起きてNEWSとか見ちゃった(笑)
昔からズームイン派な関口家(笑)
小学生の時『目覚ましテレビ』の存在を知り、中学ゎ浮気しました(笑)

まぁ、置いといて(笑)

昨日ゎゃっとケータィ復活しました(ノ∇≦*)

でも、ぉ友達の使ってないケータィを借りてる状態なので、電話帳とかゎ消えたままです。。。
約8日ブリにセンター問い合わせたら305件受信(笑)
《メルマガがほとんどだけど(笑)》

見るだけで疲れちゃった(笑)

メールくれてたぉ友達!!!
返事遅くなってごめんなさぁぃ(; ̄ω ̄)ゞ



ぇぇっと、それから他にも書きたいけど、眠くなっちゃった(θωθ;)

ので、ォャスミ!!!

今日、ケータィからブログアップ出来る様にしますデスヽ(*´∀`)ノ

ぅっ。。。。

昨日食べたセロリが。。。。


(☆Д☆)

+゚。☆関口春菜☆+゚。habutsu1006  at 08:31  | コメント(12)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

♪♪皆サンぁりがとぅぅ♪♪ 5

da3dd452.jpg皆サンコメントぁりがとぅ♪♪♪♪
ちゃんとこれから返しますねっ

...*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚ +。*゚¨゚゚・*:..。...*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚

聞いて聞いて〜〜(;´д`)

さっき、歯医者サンのバィト終わって駐車場に行ったら。。。。

はるるの車(PINKチャン)凍りかけてる〜〜!!!!(☆Д☆)

まだ、夜の9時だぉ

ビックリはるるでした(笑)
《しかも、ぃつもと違うPチャンに停めてたから間違えてぃつものPに行っちゃって・・・それだけでもぉバカチャンなのに、近道しょぉとしたら、変な柵に足のスネの痛いトコ打ったぁぁぁ

(ノ◇≦。)ビェーン!!(ノ◇≦。)ビェーン!!

ホントにぉバカチャンだゎ( ;++)


明日ゎケータイチャン復活の予感(笑)

楽しみだぁ



+゚。☆関口春菜☆+゚。habutsu1006  at 22:15  | コメント(67)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

☆★☆初日記☆★☆ 5

d3aabea8.jpgこんにちゎ〜〜♪♪

はるるデス♪♪♪♪今日から気持ちを新たに、このブログ『関口春菜の日記』を盛り上げていきたぃと思ってマス♪♪♪♪

ケータィからも、パソコンからも見れるので、皆様、ぉ気軽にコメントして下さいね(o≧∪≦)o

モチロンぉ返事しまぁす☆★☆

よろしくね(ノ∇≦*)...*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚ +。*゚¨゚゚・*:..。

+゚。☆関口春菜☆+゚。habutsu1006  at 12:14  | コメント(20)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

☆よぅこそ★はるる☆のぉ部屋へ★

15309319.bmp
見に来てくれてぁりがとぅぅ



日記ゎ12月15日から書いて行く予定デス☆★☆

ソレまでゎはるるの姫部屋で、応援してね(●ゝω)ノ



☆★☆関連サイト☆★☆

ここ(クリックしてね!!)




+゚。☆関口春菜☆+゚。habutsu1006  at 00:06  | コメント(27)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ!